マネジメント契約満了のお知らせ

オールインクルーディングジャパン合同会社は、吉村真晴選手とのマネジメント契約を2021年3月

31日をもって満了いたしました。

 

選手コメント

この度、5 年間サポートして頂いておりました、AIJ とのマネジメント契約が 3 月末日を持って満了とな りました。共に、これまでオリンピックでのメダルや世界チャンピオンなど、多くの記録を残すことがで きました。これからは新たな吉村真晴として一歩踏み出してスタートして行きます。 東京五輪代表落選から一時は立ち直れない気持ちではありました。しかし、改めて卓球の楽しさを感じ ることができている自分がおり、パリオリンピックという言葉が頭にあります。 選手として、人間としての魅力を発信していき、AIJ で学んだことを活かしていけるように精進していき たいと思います。

 

AIJコメント
平素は格別のご高配を賜りお礼申し上げます。 弊社マネジメント卓球選手吉村真晴につきまして、2021 年 3 月 31 日をもちまして契約満了と なりましたことをご報告申し上げます。今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援い ただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 どうかこれからも、吉村真晴を温かく見守っていただけましたら幸いでございます。 改めまして、今まで吉村真晴にご支援、応援をいただき誠にありがとうございました。

 

 

今後のお問い合わせにつきましては、下記にてお願い致します。

YMC合同会社
メディア担当者宛
info@maharuyoshimura.com

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

2021年全日本卓球選手権大会

みなさんこんばんは🙌中の人です❗️
全日本選手権試合結果速報です📣

本日15日13:30〜
シングルス4回戦がおこなわれました。
結果は4ー2で勝利致しました‼️

男子シングルス5回戦
15日16:00〜
結果は4ー0で勝利致しました‼️

男子シングルス6回戦
15日16:00〜
結果は2ー4で健闘しましましたが負けてしまいました。
応援頂きました皆さまありがとうございました。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter