ロシアプレミアムリーグ閉会/試合結果

皆さん、こんにちは。

いつも沢山の応援をありがとうございます!

6月14日から18日まで開催されました「ロシア プレミアムリーグ」での試合結果の報告になります。

ジャパンオープンが明けて4日後の遠征というハードなスケジュールと肩の痛みを抱えながらの出場続きという過酷ではありましたが、吉村の底力を発揮できた素晴らしい試合結果となりました。

試合結果 プレミアムリーグ戦

準優勝

いつも熱い応援をありがとうございます!!

ロシアの遠い地にも皆さんの声が沢山届きました。

最終決勝は水谷選手の所属チーム”ガズポン”との試合は、初回リードを許したものの

そこからリードを一歩も許さない両者の壮絶な戦いに観戦者多くの人の心が惹きつけられるまさに白熱した試合となりました。

 

ロシア卓球関係メディアも駆けつけました。

russian media

ポイントを許したもののさらに追い上げを見せる吉村

finalmatch2finalmatch3最終局番です。

finalmatch4

試合結果は・・

lasmatchtpoint3−2で勝利!!

本当に手に汗握る試合でした。

 

最後のフィナーレの模様

フィナーレフィナーレ2フィナーレ3フィナーレ4最後にチーム全員で喜びを分かち合いました。

さて、リーグ戦が無事に終了しこれからオーストラリアオープン戦が7月から始まります。

休み暇もありませんが、吉村にとって今年は来年のオリンピックまでの重要な年にでもあります。

 

オーストラリアオープンもこの調子で引き続き頑張りますので、皆さん引き続き盛大な応援宜しくお願い致します!

 

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter